ムシムシ!

f0074659_2295845.jpg

しばらく水やりがやっと状態でしたので
葉っぱが虫だらけ、穴だらけに・・(滝汗)

それでも葉っぱがあった方が良かろうと思い我慢してましたが・・
あまりの穴だらけ状態にちょっとは手を入れねば・・

そしたら我慢が出来ずに
虫だらけ穴だらけの葉っぱを整理していきました。

ゴミ袋半分くらい?

全部の鉢じゃないけど・・。

そういうの取ったら
良い具合の剪定になったような・・

虫って凄いねえ・・。
自然に剪定できるようにしてあるんだねえ~~。

やっぱり契約してるんだろうかと思うわ。
虫と植物。

ちなみに。
なんかかさこそかさこそ言うので
袋の口くるっと結んでおきました・・・

ごめんねごめんね。
(バチが当たったのか
この後熱が出ました。うう~ん。。
なのでこの後の作業出来ず後日持ち越し)

(あ~
パソコンが違うので写真を撮る気になれず
古い写真です、ごめんなさい
たぶん朝焼けの川)

修理いかないと。。。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-06-13 22:10 | 日常だべ