寄せ植え☆

f0074659_17275821.jpg

ゴールデンセレブレーションの二番花?です。
今のところ結構良く咲いてくれるのですが株元がかなり寂しいのでゼラニウム持ってきました。
…派手かしら?でもちょっと気に入ってます♪(^^ゞ
既に花型が浅くなってます。色もアプリコットがのってます。
こんなものでしょうか?微妙ですね、イングリッシュローズって。
サイズがちょっと違うだけでお花はバフ・ビューティーの花色に似てるような気がするけどなあ~。

私はというと…相変らず微熱がよく出てちょっと困ってます。出るとダルくて動きたくなくなるので。
昨日は水やりしたら下がったので安心したんですが~☆
(お花も暑かった訴えで熱が出たんだろうかと思ってたりして)
う~ん、こうなると何がいけないのかしら??
一方パソコンは今日連絡がきて電源基盤が不良だそうです。でもエラーも出るのは問題有りそうなので、それは一旦基盤を取替えた後バックアップを取ってからリカバリが必要だそうで。リカバリは自分でやろうと思えば出来るだろうからそれから考える事にして。
多分しばらくはのんびりしときます。
とにかく疲れやすいのかちょっとの昼寝が必須な今日この頃・・(^_^;)

結局また夕方というか夜には下がる変な熱。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-06-19 17:27 | 日常だべ