暑さに・・

f0074659_23563381.jpg

暑さにもめげずにクラリセージが咲いてました。
蕾もお花も面白いですが、香りはとても凄く香ります。
でも何の香り?といわれても説明の出来ない香り・・

後のブルーのお花はヒソップ。
ハーブをどこかに植えよう~と買ってきたのは良いけれど
以前巨大化になった反省からあれやこれやと迷ってるうちに
仮うえしたまま、地に貼り付いております。
ハーブ恐るべし。

最近、更新滞りがちです。
色々理由もあるんですが一つは暑さに負けてるのもあります。
ずっと微熱みたいな体温のまま・・
病気かと思いましたが他に大した症状もなく病院でも首をひねられてしまいました。
気温が高いせいなのか?
やっと体が慣れてきたかなあ~?
こんなもの?

せっせと咲いてるお花を見習わないと・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-07-16 00:01 | 日常だべ