やっぱり残暑~

涼しくなったな~と思ってたのも束の間。
まだまだ蒸し暑いですね。
いろいろバタバタしております。
f0074659_2281025.jpg

ルリマツリでしたっけ?
この花色で耐暑性、耐寒性ばっちりと言うのに惹かれて
小さな苗を買ってきたんですが、けっこう広がって伸びております。
色が、とっても涼し気でしょう?(^^)
f0074659_221204.jpg

トレニアが暑さに強~~いのが、よ~く判ったので
来年からはこういう強いのでまとめて楽をしようと密かに(笑)
でも目移りがしてたり枯れてないとそのまま残してたりするから
色が色々あるしねえ・・まとまりのない植木鉢さん達です(^^;
f0074659_22134091.jpg

暑さにめげてる薔薇もちょっと息を吹き返してきました。

私はといえば・・
温度差に体が付いてこないので
ちょっとイマイチな調子に逆戻り・・。

けど空の色が秋の色でそれを見ると寂しくもあるけれど
すこんと晴れた綺麗な空や、様々な色合いの雲にはちょっとわくわく・・(笑)

でも、まだバタバタしてるのと秋のイベントが続きそうなので
ブログもいくつか更新しても、また止まってるかも知れません~。ゴメンなさい。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-09-03 22:22 | 日常だべ