薔薇は咲いててマス・・

写真撮ってないです・・。

学校の行事やら日常に追われております。
薔薇は大したお世話もせずとも、一応咲いております。
ちらほら咲いてます。
まだまだ日中暑いので花ビラが焼けてしまいがちですが・・。
(人も焼けております・・日焼け止め対策してないので親子でこんがり)

そういえば今週はお腹を壊したのか何なのか?
痛い痛いとご飯も食べれなくなり
我慢できずに漢方薬を飲み始めました。
なんとか痛みが治まってきて
お粥で過ごしております。
でもご飯を食べても大丈夫になってきました~。
(でもまだちょっと食べるの怖いです(汗)
いつから悪かったかな?とか考えるとちょっと怖い怖い・・。
そういえば好みが変わったりしてました。
夏の暑さ負けなら良いんですけど(^^;

それでもそんな中、太鼓が日常に入ってきまして
(自分じゃしませんけどね、娘とか周りの方々)
大変な事も有るんですけれど
太鼓と薔薇と人の繋がりに癒されてたり・・(^^)

有りがたいことです♪

しかし・・。
太鼓の音は心地良いです。
練習でも演奏でも過ぎてしまうと、あっという間の時間ですけど・・。
[PR]

by rakudamaru2 | 2008-09-13 22:55 | 日常だべ