<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

綺麗な一番乗り♪

f0074659_20163419.jpg

今年初めての美人さんな薔薇(^O^)vアンブリッジローズです。

本当はピエール君が一番乗りだったのだけど、虫だらけな上に途中から開かず、未だ固まったママですので…(^_^;)
[PR]

by rakudamaru2 | 2009-04-30 20:16 | 日常だべ

わ~い♪

f0074659_20112775.jpg

リビングストーン
可愛かったので、つい買ってきちゃいました(^^ゞ
あと多分ペチュニアを3株。
夏仕様、準備中です。
ビオラがまだ元気なんですが、明日から暑くなりそうなので、いつまで保つかなぁ~?
[PR]

by rakudamaru2 | 2009-04-30 20:11 | 日常だべ

元気です

f0074659_1245764.jpg

あっという間に桜も葉桜になり、八重桜も咲いてピークも過ぎて、いつの間にか我が家のクレマチスも満開近いです。
寒さがぶり返しても平気なのね。

薔薇は大した消毒も全くやっていませんが、乾燥してるからでしょうか?今のところはぶりぶりに元気そうです。
ただ虫の食害が目立ってはきましたが(^_^;)
片端から潰して回ってますが、いつまで続くやら…

何かとバタバタしていて更新出来てませんが、元気です。
あ。風邪と花粉症が有るから~、まぁそんな所です(^_^;)
[PR]

by rakudamaru2 | 2009-04-26 12:04 | 日常だべ

桜が~!

f0074659_22352312.jpg

くぅ~!
七月の陽気だそうで
丁度満開であろう日に倒れてしまい
家の用事に忙殺され
満開を満喫することなく
今日に至ります。

くくく・・・・・
いいもん、それでも花見は出来ましたので・・

体調整えて後日アップできたら致します。
お腹ゴロゴロでしたが
なんとかもう元気です。

上の写真は
某病院前の桜並木の下で・・。
恒例の小鳥さんのおとしもの。
こうやって蜜を食べてるのかなと・・
見つけると顔がにやけます(笑)

一人で見たといってもこうやって足早に駆け抜けた風景のみでした>今年
[PR]

by rakudamaru2 | 2009-04-12 22:37 | 花(桜)