<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ばたばたばた

f0074659_2343297.jpg

明日は町内のイベントだー!
月曜はチビの修学旅行だー!
他にもイベントや用事はいっぱいだー!

そんな中必要に迫られ追い詰められてとうとうPCを入替えだー!

なんでなんで、いったい全体こんなに進化してるんだー?
電化製品ー!
数年経ったら周りのものが新しくなって、使いたいときに使えないなんてー!
頭も気力も(ついでにお金も)全くもって追いつかないぞー!
(というわけで型おち展示ひーんー!)

というわけで
先週ずっとよろけたり倒れてたりしてたので
お片づけもろもろも延々と続くー!

いやーん!
[PR]

by rakudamaru2 | 2010-10-16 23:43 | 日常だべ

リベンジ

f0074659_169346.jpg

何も話してくれないから子どもは判らない、という大人。

多くの場合、
平常の自分の態度から話しても無駄だと子どもから失望されているとは思いもしていない。
[PR]

by rakudamaru2 | 2010-10-09 16:09 | 日常だべ

つやつや

f0074659_14562185.jpg

出先で見つけたキノコ。
キンモクセイも香って…秋だなぁ…。

短期研修が済んだ娘。
もう放任したろうと思ってたのだけど、まだ手が掛る模様。

基本
こちらも経験を楽しんでる節もあるんで
ま、いいか。
[PR]

by rakudamaru2 | 2010-10-06 14:56 | 日常だべ