人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体中痛いような・・

えらいあちこち痛いかなあ
なんか眠いなあ
今日何してたんだっけ?

あ、昨日穴50センチくらい掘ったうえ何往復も土はこんで行ったり来たりして
土の入れ替えしてて・・
今日は資源ゴミ
先日雨で廃品回収が中止になったから環境センターまで車に積めるだけ積んで持っていって搬入してたんだっけ。(自分で仕分けもしてきました)
土はこんだりあっち行ったり来たり。
あ~ホームセンターで毎日なんか買ってるなあ・・(土とか、苗とか鉢とか)

あああ・・・、あちこち・・・程良い疲れかも・・よ?(もしもし?)
体中痛いような・・_f0074659_23231062.jpg

昨日、振り返ったら売ってた(実は一本53円の)バラさんたち。
重みで首がどうしても垂れてしまうようなんですが、ちょっと開きかけると、渋めの色が身震いするほど美しいのですぅ・・(・・ああ、重症)

そう言えば
熊野詣でに行ったカッパくんが山ほど写真送ってくれました。
那智の滝が龍のようでこれがまた美しい・・・(美しいつながり・・?笑)
見てるうち・・す~っとしてきて
あら?あらららら?
痛み取れてるような・・???ちょっと不思議(^^ゞ

まあ、要するに庭いじりしてる分にはちっとも苦にはならないようです(笑)

by rakudamaru2 | 2006-03-09 23:26 | 日常だべ