人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らし

いかがでしょうかしら?
更新ほったらかしですけど、ぼちぼちやっておりますです。
でも。
お疲れモードかもしれませぬ。
いろいろあって。車の運転、しんどいっす。。。あ~。
腹が立つのはどっちかというと
上手く立ち回れない自分に対してだと思う。あ~あ。

夕方
おじじが用事をいうてくれるし。
急ぎの郵便が住所間違ってたそうで届けてこいって。

ふん。

急いで夕飯作って食べさせておいて。
後は任せて一人でかけた。
だって用事先の隣って、でっかいホームセンターがあるんだもん。
バラス安売り。5袋ゲット(おい)
明日埋めてやるぅ!
気晴らし_f0074659_2312578.jpg

今、音楽祭などの関係なのか倉敷駅前通などの一角にこういう展示物がある。
昼間はアクリルケース入りのオブジェだけど夜にはこうして灯りが灯るのよね。昼間はなんども通ってたけど夜ははじめて。なんとも綺麗。

一人で見るのも・・まあいいや。
砂もゲットしたので、混ぜて同じくゲットしたハーブ苗も植えてしまえるかな?勢いで10個(種類)かってるしぃ・・。まあ気晴らし気晴らし。

by rakudamaru2 | 2006-03-24 23:06 | 日常だべ