人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルミヤ咲いて・・

カルミヤが咲きました(^^)v
カルミヤ咲いて・・_f0074659_21431378.jpg

カワイイでしょ?
お友達が好きなお花なの、ということでどこか頭に有って、ホームセンターで今年見つけて
購入したものです。ツブツブしかなかったのがようやく咲きました。
2センチ弱ほどの小さなお花でツツジの仲間です。
早速ひめサンに見せるためにと、サイズ比較対照のためにきりぼんちゃん(某朝の連続ドラマ風のハルカのキャラクター)をおいて撮影。

それが見事にハマってしまい・・。

次々モデルさんにして撮影してしまったりして・・・(^^ゞ
カルミヤ咲いて・・_f0074659_2149763.jpg

まったりきりぼんちゃん
ほんでもって、ワイルドストロベリーときりぼんちゃん
カルミヤ咲いて・・_f0074659_21493698.jpg

ベルフラワーときりぼんちゃん
カルミヤ咲いて・・_f0074659_21495410.jpg

へデラの奥のきりぼんちゃん
(手前は名前知らない雑草、カワイイのでほしくって、偶然生えてラッキー♪と放置)
カルミヤ咲いて・・_f0074659_21501495.jpg

ミニバラネプチューンときりぼんちゃん
カルミヤ咲いて・・_f0074659_21504879.jpg

・・・アホですな・・。

しかし。
お腹の調子がよろしくなくて・・。
と言うのが今日は昨日のがどうこうではなくて、胃の方があまりよろしくないのでした。
どうもさかのぼること2週間前。。
人間ドックのバリウム飲んだあたりからあまり・・良くなかったのよねぇ・・。
で、あまり消化の良くないもの食べると・・どうもいけませんで。
ひたすら気持ちわる~い。
きっと昨日のも堪えてないようで堪えてたんでしょか。
体、あちこち変ですぅ。いやあ~デリケートぉ~?(>∇<)ゞ

春先からこっち苗を色々植え込んできたハーブがあれこれ生い茂って来たので
(大きくなってきたというレベルではすでにないかも・・さすがは草。汗)
ちょっとぶちぶちしてきて今、生の葉でハーブティ入れてみました。

ドライよりもナイス♪わ~い♪

と、ちょっとまだまだ本調子でもなく、うむむな中ですが、それなりにお気楽に過ごしてみてたり。
カルミヤ咲いて・・_f0074659_2262592.jpg

おっきなバラ、もうすぐ咲きそうですがまだ開いてくれません~。待ち遠しいなあ~。

by rakudamaru2 | 2006-05-11 22:07 | 日常だべ