人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク

咲きました!
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク_f0074659_22522879.jpg

といっても咲いたのは先日。
日曜くらいから開いてきたのかな。
今朝にはすでに、ばらばらばら~~っと派手に散ってしまってましたが・・。

とても良い香りの薔薇なのですが
色が黒に近いワイン色というのか・・写真での色の再現が・・・
やはり難しい子ちゃんです。

ちびどもがイマイチ調子が悪かったりいろいろなのと
(娘明日から試験ですが体調最悪のご様子)
明日から、駐車禁止の取り締まりがどうのとかいうのでウチも駐車場が狭いため
ああだこうだとバタバタしてます。

あと・・・おジジに振り回されてる日々です。
私にはまだマシなんですが、聞いてるだけでもしんどいですな。

私もどうも調子がイマイチ・・。
ネタはたくさんあるんですがこれ書いてるのも実はちょっとしんどいです。
更新とかも遅れがちかもしれません。

by rakudamaru2 | 2006-05-31 22:59 | 花(バラ)