人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭ぐらぐら

最近あまり眠れないので当然昼間眠くなります。

今日あまりの眠さに
階段から落ちそうになる気がしたので横になって。
そのまま血圧下がったらしくまたしばらく動けませんで。
雨のせいかな。

学校で。
先日岡山でもあった事件などの影響か。
事件続きだからと高学年の子にも集団下校が義務づけになったそうで。
先生から電話があってそれを振り切って帰ってしまった我が息子。
(長男、発達障害のためか急な予定変更がちと辛い体質もち)
加えて集団下校も大嫌い。
その時の抵抗の言葉。実家に帰らせてもらいます

・・・・・・・・おい。

ちなみに。
うち以外に実家はどこへ?
東京・秋葉原
・・・・・・・・お~~い!
この後怒りのモードはスーパーなんとか人とか
満月見たら変身とか言うので彼流の冗談ですな。

おばば様が偉い反応を示したのでこういう発言以後気をつけてくださいね。

どうでもよくはないのだが
先日の岡山の学校での事件。
あれも騒ぎすぎだと思う。後の子供の反応や状況を軽く聞いただけだけど
他の事件とはちょっと違う気がする(日常のいざこざの範囲内)
大人が過敏になってしまうことの方が悪影響になるのになあ・・。

いろいろ頭ぐるぐるするので取りあえず吐き出しとこう。
頭ぐらぐら_f0074659_21311439.jpg

ぐるぐるの原因は実は別にあるけどね。あ~あ。
早く寝るようにしないといけませんね・・。

by rakudamaru2 | 2006-09-06 21:31 | 日常だべ