人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔描いたのだそうで

娘の描いたもの。
細かいので読めるか判りませんが・・(^_^;)
(お手数ですがクリックしてご覧下さいまし)
昔描いたのだそうで_f0074659_1465889.jpg

そんなコンビニいらね~よ!もとえ、ぜってぇいかね~!>小市民だから(違?)
ちなみに最後の方の消えてる「じっ」から先の部分は「じつは」ですって
昔描いたのだそうで_f0074659_1464533.jpg

なかなか笑えたので。
昔描いたのって、ちゃんとかいとけってうるさい!(昔っていつよ?)
自転車にカ○チョーされたとか言う人に叩かれたくないわ~!
(痛い痛い痛い~ん(涙)後ろで叩いくぅ!

・・・・・オイお前らどうでも良いけど
パソコンにトウモロコシ(今日のおやつ)が落ちてんぞ!
ここで食べたな~!(怒)おしおきじゃ~~!

by rakudamaru2 | 2006-09-13 16:11 | 日常だべ