人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒデコ

ヒデコ_f0074659_2315048.jpg

「アタゴオルは猫の森」のヒデコ
つい買ってしまいました・・。がま口になってます。
(ホントはチビに買いましたがどうやら虐待されるようなので引き取り)

誰にも相手をしてもらえないんだも~ん。
で・・・ちまちましたぬいぐるみが増えていく・・のかもしれない?
(携帯と、るみ太には携帯の写真でちらちらでてきてる緑のクマさんがついております)

あああ、我ながら、さみし~!?

でも・・・カワイかったんだもん・・・。
みてみ、この足のゆれ具合。悩殺!(もしもし?)

ちなみにくっついてるのは百均で買ったるみ太さん用ケース。
純正もなく、あうものがカメラ屋の既製品でもなかったので。
ポケットもついてゆったりでナーイス(^^)v

らくだ丸にはデジ保護用の赤い巾着にしましたが。こちらもすっきりのふかふかでナイス。
だけど案外るみ太のにらくだ丸でもイケルかも?

by rakudamaru2 | 2006-10-30 23:18 | 日常だべ