人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンとす?

ちびちゃんがゲームしてるの覗いたら
なにやら変わってるのをしてました。
(いつもは紙飛行機のフラッシュゲーム)

ペンギンゲーム

なにやらシルエットがカワイイ~!
声もカワイイ~!
なんじゃこりゃりゃ?と
うふふと笑ってみてたけど・・けど

ふぅ~ん、トスするゲームなのね。
高さを競うのかしら??

う~んう~んでもでも・・・みてるうちにまるまってトスされる格好も
壁にぶつかる音がなんだかリアルでちょっと可哀想なんですけど・・・。

まんま落ちちゃうのもねえ・・・。

でもなんか・・えいっと飛ぶ姿や声が・・・やっぱりカワイイかも・・・・・
こういう訳分からんけどかわゆい系に弱いのかしら・・(^_^;)

by rakudamaru2 | 2006-11-04 22:46 | 日常だべ