人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ過ぎております

バタバタと毎日過ぎてます。
十日ほど前に階段から落ち安静状態を命ぜられてるおばばちゃまの為のベットが、ようやく今日届いたので、これできっと快適になってこっちも一安心、と思いきや
べットからでも自力で起きあがれないことが判明(^^;
肩や手首などだけでなく腰椎が圧迫骨折してるので
こちらが想像してるような体の動かしかたがなかなか難しいようです。。
ようやくタンスなどの家具に掴まって体が起こせるようになったからと
また夜は仲良くおじじと和布団で寝ておりまする。。。(^^;
う~ん
とりあえず少しづつは、回復してるし。。
シャワーもようやく出来たし(ちょっと大騒ぎなんですが)
良しとしましょう。。
バタバタ過ぎております_f0074659_23371576.jpg

夕日をちらっとだけ撮ったのだけど
なんとなく画像が荒いかな~~??・・・>byるみ太くん

らくだ丸が帰ってきてるとカメラやさんからお電話が。
やれうれしや、といいたいところですが
動かした荷物やらを片づける(大掃除?)なんかもしなくちゃ行けなくて
買い物に行くのも一苦労なので、いつ引き取りに行けることやら・・・(^^;

by rakudamaru2 | 2006-11-21 23:38