人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもされております・・

最初、何故か娘が見つけて来て動画を見始めました。

さらにお友達から原作本を借りてきました。

ちゅ、中学生が何故こんな本を?
と思いましたが、ネットで動画見つけたのが先だって。

今日、こちらを見つけました。

スクリーンセイバーにマスコット。

うちのパソコン、しっかりかもされております(^^;

今は黒いのしかいてませんが・・
(ちょっと嫌・・)

早くオリゼーが出てこないかなあ・・。。

18日
納豆菌がコレクションに仲間入り。
早くもかもしが済んだのか?シャーレを飛び出し
今デスク上をふわふわくるくるかもしております。
むっちゃカワイイ!(爆)

by rakudamaru2 | 2008-01-17 22:16 | 日常だべ