人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びてるぅ~

バラの芽が今日見たらずいぶん大きくなってきてました。
伸びてるぅ~_f0074659_18545112.jpg

サマースノーはちょっと前から伸びてるんですけどね。
まだ寒いからゆっくりで良いのに。。
伸びてるぅ~_f0074659_18561484.jpg

こちらもいつの間にか組
アルンウィックキャッスル。
実は昨日新入りさんたちに肥料をあげたんですが、ここまで伸びてなかったような気がするんですけど・・???
伸びてるぅ~_f0074659_1858422.jpg

ゴールデンセレブレーション
名札に気をとられて肝心のところがピンボケしまくりですけど・・

薬はもらってきたんですが昼間はお客様の予定とかで
ビタミン剤だけ補充で飲むのを我慢してたら
ちょっとましになってきたような・・・?

でも夜にまた悪くなりませんように~(^^;
病院でも今日は多いんですよといわれてたので流行ってるのかな?
子供らは学校でもらってきたようです。
皆さん気をつけてくださいね。
とっても痛いんですよぅ~!

by rakudamaru2 | 2008-03-05 19:09 | 花(バラ)