人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

今日も_f0074659_23291580.jpg

生花増えてます(^^;

(一番手前のは造花ですけど>ねずみの置物の前)
というか今日は何もしなくても良いだろうと思ってて
家の中をぼちぼち片づけていたら
お昼あたりに見たら折れてました(^^;
あちこちへたれてました・・。

風で傷んでるのもあったんですがどうもしおれてるのもちらほら・・
み、水切れ???
確か朝方まで降っててたのに?
昨日も確かあげてたよね??

台風だか低気圧だかの名残の風も強かったから??
暑かったの??

今日は何にもしないわと思ってたのを無言で怒られてるみたいでした・・。
ううう・・・・。

ということで怒られる?のも、なんだかな~で結局あちこちごそごそしてしまい
外に置いてたら倒れて入れ物が割れてしまったし
お留守番なのでどこにも行けないし~で・・
またまた玄関先にもこもこもこ・・。

今日はぴ-さんだけでなく色々活けたので香りがちょっとするお。

by rakudamaru2 | 2008-05-20 23:29 | 日常だべ