人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りが欲しかったので・・

香りがするチームで固めてみました。
香りが欲しかったので・・_f0074659_65056.jpg

シャリファアスマ
セプタードアイル
香りはないけどシュネープリンセス。

横に下がってるのはモーティマーサックラー
か弱いけど香りはとても素敵。
どうでも良いけど薔薇の名前並べたら早口言葉になりそうだわ・・(^^;

前の分が花びらがへこたれてしまったので
入れ替えていたら
チビちゃんとお姉ちゃんが落ちていた大量の花びらで遊び出しました。
はなふぶき~とか言うノリなのか?
チビちゃん、きゃっきゃっと喜んでました。

そういう利用法もあったんですか~!(爆)

明日の運動会どうなる事やら・・
子供のイベントで雨続きってのもどうなのよ?ってか?
他の細かいの(遠足とか子供会とか)は晴れてたのにね~。

by rakudamaru2 | 2008-05-23 23:00 | 花(バラ)